メニュー

検索

Radio*EastRadio*East

NOW ON AIR

2009年6月27日 00:00

EAST食べちゃうぞ

ピーチ ピーチ ヴォワ・ラクテ 沼津市


 

今回は沼津市花園町にある、
「フランス菓子 ヴォワ・ラクテ」の期間限定スウィーツをご紹介します。
桃が1個、丸ごと使われている、このケーキ!
その名も「ピーチ ピーチ」、¥520/1個。



 

とても柔らかくて、口の中に入れた瞬間、
桃の果汁が“ジュワ~ッ”と、広がって行きます。
“桃そのものの美味しさ”を味わう事が出来ます!



 

種の部分をくり抜き、中には生クリームや
パッションフルーツのブリュレなどが詰め込まれています。
そして、桃のまわりにはゼリーがコーティング☆



 

甘さだけでなく、程よい酸味も兼ね備えています。
暑くなるこれからの時季にピッタリ!な、とても食べやすい1品☆
桃の収穫が終わる9月1週目頃までお楽しみ頂けます!



 

また、店内には「ピーチ ピーチ」の他にも
様々なオリジナル・フランス菓子がズラリと並べられていました!
クリーミープリンは特に人気!!
また、甘夏を使ったゼリー「甘夏のジュレ」や、
「桃のタルト」ももう少ししたら登場するそうです☆



 

今年のお中元、オシャレに「フランス菓子」を贈るのも良いですよね?
ヴォワ・ラクテがお届けする季節ごとのスウィーツ、是非お楽しみ下さい☆

フランス菓子 ヴォワ・ラクテ
静岡県沼津市花園町11-1  tel/055-921-8080
※「ピーチ ピーチ」は、桃の数次第・・・の数量限定になるため、
お電話での予約をおススメします!(営業時間は10時~20時)