>サイトはこちら" /> 

メニュー

検索

Radio*EastRadio*East

NOW ON AIR
なむなむ仏像講座
なむなむ仏像講座
「仏像インフルエンサー」を名乗るほど仏像好きを自負するパーソナリティー・久保沙里菜が上原美術館の学芸員の方とともに仏像の魅力を語ります。(第4週 11:15~25放送)
>サイトはこちら

2010年7月31日 00:00

イースト インフォメーション

VOLVOオーナーズヴォイス


今回のオーナーさんは、松崎町にお住まいの浅井眞さん。ボルボ歴約5年になる浅井さんのお車は、ボルボV70で、色はとても気品のある、サヴィルグレイ メタリックです。車の買い替えを検討されていた時、何となく入ったショールームで、一目惚れ…。シンプルなデザインが良い!と、購入を決意されたそうです。実際に運転したところ、ハンドルもしっかりしていて、安定性などを感じ、快適なドライブをお楽しみ頂けているそうです。また、車内も広く、荷物が沢山積めるのも嬉しい…と仰っていました。


 

“ボルボに乗っていると、気持ちにも余裕が生まれる”と、
笑顔で話して下さった浅井さんの職業は、
松崎町にある“アサイミート”の3代目!
店内には美味しそうなお肉がズラリ…と並んでいました。
中には、ちょっぴり変わった、オリジナル商品もありました。



 

こちらは、約2年前から発売されている“川のりコロッケ”です。
松崎のモノを生かし、何か作れないかな…と考え、生み出されたコロッケで、
松崎で採れる“川のり”がたっぷりと入っているんです!



 

衣はサクサク…
中のジャガイモはしっとり…
そして、川のりの香りが口いっぱいに広がります!!
川のりの風味が生かされた、とても絶妙な味で、
一度食べたらクセになる美味しさです☆



 

皆さんも是非、川のりコロッケを始め、
アサイミートにある様々なオリジナル商品から、
“松崎”の魅力を堪能して下さい!!
 
アサイミート 0558-42-0298
静岡県賀茂郡松崎町松崎451-1
http://www.asai-meat.com