あなたの静岡新聞
▶ 新聞購読者向けサービス「静岡新聞DIGITAL」のご案内
あなたの静岡新聞とは?
有料プラン

テーマ : ジュビロ磐田

J2ジュビロ磐田応援 第一商事が11万9000円寄付

 磐田市のガス・石油販売の第一商事(清水聖也社長)はこのほど、サッカーJ2ジュビロ磐田を応援しようと「ジュビロ応援レンタカー」の売上金の一部を含む現金11万9千円をジュビロ磐田に寄付した。

ジュビロ応援レンタカーの売上金の一部を含む浄財を贈った贈呈式=磐田市新貝のヤマハスタジアム
ジュビロ応援レンタカーの売上金の一部を含む浄財を贈った贈呈式=磐田市新貝のヤマハスタジアム

 同レンタカーはチームカラーの青を基調とし、エンブレムを描いたトヨタの「アクア」。昨年2月から約11カ月間、同市鳥之瀬のENEOS鳥之瀬サービスステーションで貸し出しを行っていた。
 同市新貝のヤマハスタジアムで行われた寄付贈呈式で、ジュビロ磐田スポーツダイレクターの藤田俊哉さんは「この車に乗って誇らしいと思ってもらえるように、明るい話題が提供できるような成績を出したい」と述べ、清水社長は「今シーズンも沢山の方にレンタカーを借りてもらい、地域全体で盛り上げていきたい」と語った。
 ニコニコレンタカーを手がけるレンタス(横浜市)との連携事業。同レンタカーは今季も貸し出しする予定。

いい茶0
▶ 追っかけ通知メールを受信する

ジュビロ磐田の記事一覧

他の追っかけを読む