テーマ : スポーツしずおか

⚽伊藤洋(磐田ユース出)フル出場 独・シュツットガルト

 【メンヘングラッドバッハ(ドイツ)共同】サッカーの海外各リーグは24日、各地で行われ、ボーフムの浅野拓磨はボルシアMG戦にフル出場し、チームは2-5で敗れた。ボルシアMGの板倉滉は出場停止、福田師王は出番がなかった。シュツットガルトの伊藤洋輝(磐田ユース出)は1-1で引き分けたケルン戦にフル出場した。
 イングランド・プレミアリーグ、ブライトンの三笘薫はエバートン戦で腰痛のためベンチ外で試合は1-1で引き分けた。アーセナルはニューカッスルに4-1で快勝し、冨安健洋はベンチ外。
 ベルギー1部でシントトロイデンのGK鈴木彩艶はウェステルロー戦にフル出場。伊藤涼太郎が今季4点目を決め、チームは1-0で勝った。
三笘復帰は未定  腰に不安を抱えるブライトンの三笘が欠場した。途中交代した前節の試合後に「もともと痛みを持っていて、それが出てきた」と話していた。下位の相手を攻めあぐねて1-1で引き分けたデゼルビ監督は「三笘がいないのはわれわれにとって問題だ」と嘆いた。
 ともに16強入りしたイングランド協会(FA)カップ、欧州リーグの大事な試合を控えるが、復帰の見通しは立っていない。監督は「三笘が水曜日に(FA杯で)プレーできるかどうか分からないが、彼がいなくても勝ちにいく」と話した。
 (ブライトン共同)

いい茶0

スポーツしずおかの記事一覧

他の追っかけを読む
地域再生大賞