トップページ >ロボットではありません♪

ロボットではありません♪

今日は祝日ですが、イブニングアイは祝日も変わりなく放送があります。

平日は忙しくてなかなか見られないという方

是非祝日はごらんくださ〜い(*^_^*)

 

さて、松永直子アナウンサーのブログにもありましたが

先日松永アナと一緒に「日刊スポーツ」さんの取材を受けました。

記事に掲載されたのは、会社前を楽しそうに歩く二人。

 

%8Fk%95%E0%82%AD%93%F1%90l.jpg

SBSの大奥ふたり!?との紹介には笑えましたが(^^ゞ

入社のいきさつについて、私生活について2週にわたって掲載していただきました。

松永アナウンサーは年が一つ違いなので

いろいろな悩みも打ち明ける心の友。 いつも、ありがとう〜☆

なかなか一緒に仕事をする機会がないので良い記念になりました。

 

もう一枚はイブニングアイの特大ポスターの前で。

 

AAA_02181.jpg

 

このイブニングアイのポスター、静岡駅のコンコースなどにもあります。

 

これは会社の廊下に掲示されているバージョン。

%8Fk%82T%90l.jpg

 

「鎧は本物ですか?」「首から下は合成ですよね??」など

よく質問をされるのですが、

ハイ、実際鎧を着ています。合成ではありません。

 

そしてこのポスターを巡って、駅である親子が議論をしていたと

会社の方が教えてくれました。

 

「このポスターの5人は、人間なのか、それともロボットなのか???」

議論の末に出した答えは・・・・・・なんとっ、

一番左の人(野路アナウンサー)はロボット、あとの4人は人間

という結論になったそうです。

ハイ、正解♪

 

いえいえ、野路さん目開きすぎですが、ロボットではありません

5人とも人間ですよ〜

皆さんも番組のポスターを見かけたら、5人の表情がどう見えるか確認してみてくださいね♪

トップページ >ロボットではありません♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ