トップページ >仕事 >明日から2日間、SBSラジオパークin七間町アルティエ開催 ^^)

明日から2日間、SBSラジオパークin七間町アルティエ開催 ^^)

静岡市の街中の新しい賑わいの拠点として静岡市葵区七間町できた複合エンターテインメント施設、

アルティエ。

このアルティエでいよいよ明日19日、20日の2日間、SBSラジオパークinアルティエが開催されます。SBSラジオのパーソナリティーが大集合します!

image1.jpeg

ふくわうちチームは20日の13時半から全員集合でステージもあります。

7人揃ったら、どんな感じになるのか、今から楽しみです!

2日間、各番組のいろいろなステージイベントはもちろん、特別番組の生放送や番組オリジナルグッズの販売などもあります。ラジオでもラジコでもお楽しみいただけます。

アルティエのステージは七間町通りに面しているので、どなたでも見ることはできますが、当日の混雑状況によって閲覧制限などをさせていただく場合もあります。

ステージの様子はWEBライブですべて配信されますので、そちらもお楽しみください。

私たちも感染対策を万全にして、皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

静岡市の桜の開花予想は3月22日ですが、もしかしたら・・・20日に開花宣言があるかも

しれないと田中気象予報士が言っておりました。

静岡の桜も楽しみながら、春のSBSラジオも楽しんでいただければと思います 。

皆さん、良い3連休を ^^)

トップページ >仕事 >明日から2日間、SBSラジオパークin七間町アルティエ開催 ^^)

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ