トップページ >仕事 >インタビューの仕事

インタビューの仕事

新型コロナのオミクロン株の感染が拡大してきました。明日から大学入学共通テストも始まり、受験シーズンに入りました。受験生のみなさん、頑張ってくださいね。

今年の初仕事はインタビューの仕事からでした。

DSC_3329.jpg

静岡県の川勝知事など県内の政財界の方にお話を伺いました。ここにきてオミクロンの影響が心配ですが、県内経済も回復傾向にむかうと予想されていますので、期待したいですね。

先日は久ぶりに三保の松原からきれいな富士山を見てきました。

DSC_3349.jpg

一日も早く穏やかな日が来ますように。感染対策に気を付けながら良い週末をお過ごしください ^^)

トップページ >仕事 >インタビューの仕事

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ