藤原紀香さんのチャリティー講演会
これから迎えるお盆休みや終戦の日、子どもたちの幸せ、平和について考える機会もふえるのではないでしょうか?
世界の子どもたちを笑顔に・・と活動を続けている女優の藤原紀香さんのチャリティ講演会が
今月20日土曜日、静岡市清水文化会館マリナートで開かれます。
これまで藤原紀香さんが訪れたアフガニスタン、カンボジア、東ティモールなどでの体験を
ご自身が撮影した写真とともに語ってくれます。
当日、私は聞き手としてお手伝いをしますが、どんな想いで子どもたちに学びを通した希望を伝えているかなどお話を伺いたいと思います。
電子チケットなどの販売は詳しくは「静岡 藤原紀香」で検索してみてください ^^)
Smile please! 世界こども基金 藤原紀香チャリティー講演会は
8月20日土曜日午後13時半からです。
幸せや平和について考えるきっかけにしてもらえると嬉しいです。
そして明日は台風8号が静岡県に接近上陸する恐れがあります。東海地方に線状降水帯が発生する可能性があるという発表もありました。今夜から十分警戒してください。
写真は和装のようにナプキンで装飾した消毒液。着物を着ているように見えますよね。
台風とコロナ対策をして安全なお盆休みをお過ごしください ^^)