トップページ >ジュビロジュニアチアリーダーメンバー募集☆

ジュビロジュニアチアリーダーメンバー募集☆

サッカーJ1のジュビロ磐田では、今チームを応援し、盛り上げる

ジュビロジュニアチアリーダー」のメンバーを募集しています!

イブニングアイではジュビロとコラボレーションして

オーディションからデビューまでの舞台裏や、元気なパフォーマンスを

紹介していく予定です(^_^)v

5月8日までこのチアリーダーチームのメンバーを募集しています♪

応募しているのは小学校1年生から中学3年生までの女の子、60人です。

磐田を中心とした活動に参加可能な方です。

デビューは8月1日、第20節のホームジェフ戦を予定しています。

詳しくはジュビロ磐田のホームページをご覧下さい。

 

私も学生時代チアリーディングをやっていたので

番組でチアを特集するのをとっても楽しみにしています(*^_^*)

スタジアムの真ん中で踊るのは気持ちいいですよ〜☆

 

私はJリーグのチアの経験はありませんが、横浜スタジアムなど

会場が大きければ大きいほど、お客様がたくさんいればいるほど

会場一体となって応援するのは気持ちいいもの。

ぜひ、この感動を味わってみませんか?

若かったら、私が応募したいくらいです(^^ゞ

 

チアの活動を通して、私はいろいろな思い出があるのですが

先週イブニングアイに来てくださった

 南こうせつさんと、実は共演した事があるんです。

2009_0430_1047_42.jpg

1992年の紅白歌合戦。

南さんはこの年が紅白初出場で、私の大学のチアのチームもお手伝いで参加したんです。

歌手の方の後ろで踊ったり、野鳥の会の集計を手伝ったり・・・。

その時の私は、まだ人生の酸いも甘いも噛み分けられない女子大生だったのですが、

南さんの「神田川」とイルカさんの「なごり雪」を舞台袖で聞いていて心から感動したんです。

(いまは、ぼちぼち噛み分けています・・・)

その南さんが番組にゲストで来てくださって、隣で神田川を歌って下さって

放送中でしたが涙が出そうになりました(T_T)

 おまけに「あの元気な女の子の中にいたの!?」と私たちの事を覚えていてくださって

さらに感激(ToT)/~~~

 

南こうせつさんは9月20日に伝説のコンサート「サマーピクニック」を復活させます。

皆さんも生の歌の感動を是非味わってください♪

トップページ >ジュビロジュニアチアリーダーメンバー募集☆

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ