トップページ >子育て >ライオンキング&品川の水族館♪

ライオンキング&品川の水族館♪

明日からいよいよ夏休みという学校も多いようですね。

長い休み、お昼ごはんを何にしよう?水遊び連れていって自分の体力が持つかな・・・頑張らないと!と思う今日このごろです。

さて先日、東京に劇団四季のライオンキングを見にいってきました。

DSC_0895.jpg

娘は初めてライオンキングを見たのですが、動物の動きに興味深々。親としてはハクナ・マタタ、なんとかなるさの精神をいつか思い出してほしいなぁなど思いながらの観劇でした。

その後は品川のマクセル アクアパーク品川にも初めて行ってきました!

DSC_0899.jpg

今は珍しい金魚の展示をしていました。これは丹頂という名の金魚、確かに丹頂鶴のように頭の赤い帽子のような部分にびっくり!

DSC_0908.jpg

イルカのショーも娘は最前列で見たのですが、ポンチョを着てもぬれてました。。。

ポンチョは100円で販売していますので、前列に座る方は必須です。

水にぬれても、それはそれで楽しいようで、エンジョイしてました)^o^(

新幹線の品川駅近くなのでぎりぎりの時間まで遊べて静岡からも行きやすいのかなと思いました。

夏休み、どこに行こうか迷っている方、駿府城公園では8月17日、18日、水祭もあります。お笑いステージにはチョコレートプラネットさんや、EXITさんもきます!

EXITのりんたろー。さんは浜松市出身ですし、私も楽しみにしています。

ぜひ夏休み、駿府城公園に遊びにいらしてください。

よい週末、楽しい夏休みを!(^^)!

トップページ >子育て >ライオンキング&品川の水族館♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

イブアイしずおか

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真