トップページ >ジュビーズ、ついにデビュー☆

ジュビーズ、ついにデビュー☆

イブニングアイでオーディションから密着していた

ジュビロジュニアチアリーダーズ「ジュビーズ

ついに8月1日のジュビロ対ジェフ戦でデビューしました!(^^)!

%8Fk%82%B6%82%E3%82%D1%91S%8Ci.jpg  初めてのユニフォーム姿

 

私もそうでしたが、初めて人前で踊るのは嬉しいのですが、

とっても緊張するんです。

ジュビーズのメンバーもデビュー前は緊張していたようですが

1万人以上のサポーターが見守る中、

堂々とジュビロオレなどを踊りました♪

 

%8Fk%83A%83b%83v%82%B6%82%E3%82%D1.jpg

 

 

ダンス初心者のメンバーもいる中、

2ヵ月半でこんなに踊れるようになるなんてすごいっ!!

そして広いピッチで踊る場合、

きれいに場所どりをするのも難しいのですが

フォーメーションも美しくて、本当に素晴らしいデビューでした。

 

%8Fk%82%B6%82%E3%82%D1%82%DD%82%C7%82%E9.jpg

オーディションの時に、

「たくさんお友達を作りたい」「ポンポンを持って踊りたい」と

さまざまな目標を持っていたジュビーズのメンバーたち。

それぞれの夢を叶えて、そしてジュビロも3対2で勝って

みんなとてもいい笑顔でした(^^)

最終節までさまざまな場面でビュビーズは活躍するそうです。

私もスタジアムにチームとそしてジュビーズを応援に

行こうと思っています!!

 

トップページ >ジュビーズ、ついにデビュー☆

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ