トップページ >同・窓・会

同・窓・会

時が経つのは早いもので・・・・(^^ゞ

卒業してからかなりの時が経ちましたが、

久しぶりに高校の同窓会がありました。

%8Fk%82%C7%82%A4%82%BB%82%A4%82%A9%82%A2.jpg  ちょっと小さいですが・・・

卒業以来初めて会う同級生もいて、

最初は昔の姿と現在の姿を一生懸命重ねる努力をしていたのですが、

話しているうちに「あ〜、こんな事あったよね(^^♪」と

だんだん記憶が蘇ってきました。

 

中には「水野さんに頼まれて、英語の副読本を買いにいかされた・・・」

という人もいて、私はそんなお願いをしていたんだ〜と

ちょっと反省したり(^^ゞ   ごめんなさい〜

同級生ってやっぱり、いいですよね!

 

この同窓会の前には

沼津中学、沼津東高等学校の合同の同窓会の司会もしました。

会では、母校のOBの「だんご3兄弟」などを生み出した

佐藤雅彦さんの「作り方を作る」という講演会もあったのですが、

CMに共通して使える法則を見出したり、

CM作成の裏側を見せていただき興味深い講演会でした。

 

久しぶりに母校の校歌をみんなで歌い

母校っていいな、同級生っていいな、という思いを新たにしました。

 

今回来られなかった同級生の皆さん、

今度は来てくださいね(^O^)/  

 

トップページ >同・窓・会

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ