トップページ >仕事 >明日海りおさん♪

明日海りおさん♪

今年も残り数日ですが、クリスマスイブにとても嬉しいニュースが入ってきました!

静岡市出身、宝塚歌劇団の明日海りおさんが花組のトップスターになることが発表されました。

まだテレビ夕刊という名前で夕方のニュースを担当している時、

2008年の新春にキャスターのこの人に注目という特集で明日海さんを取材しました。

ちょうど宝塚のバウホールで初の主演を務める「ホフマン物語」の稽古の最中で

緊張しながらもまぶしいほどキラキラしたりおさんがとても印象的でした。

主演の場合浴びるライトの量が違ってびっくりした事、自分が物語を

進めていかないと物語が展開していかないから頑張らないとと意気込みを語ってくれました。

あれから、機会を見つけては公演を見に行っていたのですが

どんどん素敵な男役さんになっていって、6月からはいよいよトップスターに♪

りおさんの活躍がますます楽しみです!

 

さて、私は今日で仕事おさめ。

今年も皆さんお世話になりました♪

年末にはハプニング大賞でちょっと天然な姿を見せてしまいましたが

来年もイブニングアイともどもよろしくお願いします!

これから、今年最後のイブアイ、ひれちゃんと重長アナウンサーと中継に行ってきます♪

では皆様よし年をお迎えください、涼子

 

 

 

 

トップページ >仕事 >明日海りおさん♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ