沼津蒸留所に併設されている【THE CHAMBER】では、


まゆかさんといろいろお話させていただきながら、そんなに待たずに・・・。
ダシにヒタヒタにつけて食べてもうまい!
味変でこーれーぐーすを入れると、
辛みが増して、また違った沖縄そばになる。二日酔いの時に、多めに入れてよく食べてたなぁ泣。
こちらは、じゅーし。沖縄の炊き込みご飯ですね。ダシと一緒にお茶漬けっぽく食べてもおいしい。
セットに付いてきたにんじんしりしり。うまー。そばとじゅーしーの間に挟んで最高のおかず。しりしりとは、炒め物のこと・・・だっけ?w
あっという間に、ごちそうさまでした。
沖縄そばPakuPakuです。優しいダシとこだわりの麺🍜静岡県東部で商い中*イベント各種出店はDMにて承り中
過去のぬまつーチェンバー関連記事はこちら↓
新着記事
- 2025.04.30
- 【ぬまつーグルメ】心がこもったココロベーカリーのパンは美味しくて気持ちがいい!(沼津市東熊堂)
- 2025.04.29
- きょう4/29(火祝)。狩野川のこいのぼりフェスティバルの雰囲気、見に行ってきた。(沼津市市場町)
- 2025.04.28
- 5/10(土)10:30~14:30。今回は、はぐぬまプレイパークと同時開催だって。オシャンな定期マーケット「週末の沼津」。中央公園は再整備予定ってことで残り2回。沼津中央公園
- 2025.04.27
- 学園通りのあおき。営業時間は「10時から22時」だそう。GWはスペシャル肉祭をやってるそう。BBQの時に助かる。フードストアあおき沼津店。(沼津市大岡)
- 2025.04.27
- 【酒場放浪記8】組み合わせは無限大!? 中華料理聚豊園のお得なビールセットを堪能せよ(沼津市大岡)