せっかくなので、きました三島。あっティールズの提灯がある!
「とりあえずビールが飲みたい…」と思って歩いていると
お!これはこれはリパブリューの社長さんじゃないですか〜
こちらスライダーハウス24Tapは、沼津駅前にあるリパブリューの三島店。「スライダーバーガー」は欧米発祥の少し小さいハンバーガーのことらしい。
前に?缶を買いにきたところです。
▽そのときの記事はこちら
社長の畑さんは、ちらちらっと何度かぬまつーに登場。カメラを向けると何かしらポーズをキメてくれます。
お店の前で社長みずから注いでくれるのは、イベント限定の SSP(サマーサワーピルス)。
ぷはぁ〜っうまい!
酸味が効いててごくごく飲める!家から三島に出てくるだけで干からびそうになっていた体に、恵のビール。
売れに売れていると噂のパイントグラスとキーホルダーも販売中。
「明日 8/16も俺がビール売るよ」と畑さん。ビールが売れすぎていて、どうやら人手が足りないもよう。スタッフ募集中とのこと。
きょう8月16日の三嶋大祭りは伝統芸能の日だそう。「頼朝公旗挙げ行列」の頼朝役は大泉洋さんみたいですね。写真は3日間行われる山車競り合い。
三嶋大祭りにいかれる方は、畑さんに「ぬまつー見て来ました」と話しかけてみてね。ただおいしいビールをすすめられるだけだと思いますが。
新着記事
- 2025.04.30
- 【ぬまつーグルメ】心がこもったココロベーカリーのパンは美味しくて気持ちがいい!(沼津市東熊堂)
- 2025.04.29
- きょう4/29(火祝)。狩野川のこいのぼりフェスティバルの雰囲気、見に行ってきた。(沼津市市場町)
- 2025.04.28
- 5/10(土)10:30~14:30。今回は、はぐぬまプレイパークと同時開催だって。オシャンな定期マーケット「週末の沼津」。中央公園は再整備予定ってことで残り2回。沼津中央公園
- 2025.04.27
- 学園通りのあおき。営業時間は「10時から22時」だそう。GWはスペシャル肉祭をやってるそう。BBQの時に助かる。フードストアあおき沼津店。(沼津市大岡)
- 2025.04.27
- 【酒場放浪記8】組み合わせは無限大!? 中華料理聚豊園のお得なビールセットを堪能せよ(沼津市大岡)