沼津市民でありながら沼津の観光スポットに足を運んだとき。
もちろん観光地ならではの食事を楽しむのもいいけれど、ガッツリわんぱくなものを食べたい!と思うこともあるわけです。
魚が美味しい内浦で、観光客もラブライバーも、根っからの沼津市民のお腹も満たしてくれるのが「とさわや」!!水槽で魚泳いでる。
魚のまち、内浦ならではの鮮魚メニュー。
でもって、まちの定食屋さんみたいなお馴染みメニュー。
ラブライバー垂涎の限定メニューも。
ちなみにインバウンド対応、メニューの外国語表記もアリ。
原ひろし@ぬまつーがオーダーしたのはラーメン大盛り!間違いない!
一緒にいったおじさんAは鍋焼きうどん&カレーという学食みたいな組み合わせ!
おじさんBはカンパチの刺身定食。内浦っぽいオーダー。
おじさんCは天丼!これもウマい!
個性豊かなメンバー全員を満足させる豊富なメニューが嬉しいですね。どれも美味!!おじさんが揃いも揃ってキャッキャいいながらお腹を満たします。
内浦地区でランチ難民になったときは、とさわやに行っておけば間違いなし!
新着記事
- 2025.12.13
- プロといっしょに年末ダッシュ!沼津サッカーぜいたく体験。ワールドカップイヤー直前!沼津にJリーガーがやってくる2日間
- 2025.12.12
- 重機がいっぱいで、複合施設をつくりはじめてるっぽい。今週のアーケード名店街のようす。(沼津市町方町)
- 2025.12.12
- 【速報】香貫山のほうに虹がかかってる。なんかいいことあるかも。
- 2025.12.12
- 山梨のスーパーオギノと沼津の桃中軒がタッグを組んだプレミアムおせちがやってくる!【ぬまつーPR】
- 2025.12.11
- ぐるめ街道にある丸亀製麺沼津が、年末年始営業の案内してる。12/24(水)イブは、丸亀ファミリーナイトってことでディナー営業は休業だって。素敵やん。(沼津市岡一色)

















































































