「別の店での万引き犯が来店した」ドラッグストアでウイスキー4点を盗んだか...27歳派遣社員の男を逮捕 販売価格は計約23000円=静岡県警

静岡県富士市のドラッグストアで6月下旬にウイスキー4点を万引きした疑いで、27歳の派遣社員の男が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、静岡県富士宮市大中里の派遣社員の男(27)です。

警察によりますと、男は6月25日午前7時頃、富士市内のドラッグストアでウイスキー4点(販売価格計約23000円)を盗んだ疑いが持たれています。

7月3日、富士市内の別のドラッグストアに男が来店し、店の関係者が「別の店での万引き犯が来店した」などと警察に通報しました。男は店舗前の駐車場で駆け付けた警察に逮捕されました。警察は防犯カメラなどの捜査を進めていたということです。

警察は男が容疑を認めているかどうかを明らかにしていません。

「あしたを“ちょっと”幸せに ヒントはきょうのニュースから」をコンセプトに、静岡県内でその日起きた出来事を詳しく、わかりやすく、そして、丁寧にお伝えするニュース番組です。月〜金18:15OA

あなたにおすすめの記事

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1