
(re)generate!1行ってきた。泊まれる公園 INN THE PARKのイベントはいい感じのお店が多い。(沼津市足高)
沼津市足高にある「泊まれる公園 INN THE PARK」といえば、まちなかとはまた一味違うおしゃスポット。
先日お知らせしていた"人と地球の再生"をテーマにした屋外イベント (re)generate! 1 に行ってきましたー!
本当はバスで行ってお酒を全種類飲んでやろうと思っていたのですが、生憎の小雨。瓶ビール買えますように...!と願いながら、車でレッツゴー!
こんな感じでお店がずらり。
敷地が広くてあちらこちらにブロックがあり、写真に収まりません。
まずは腹ごしらえ。昨年リニューアルオープンしたSEAGLASSを発見!
お野菜たっぷりのグリーンカレーは甘くて辛くて最高〜
なんかやばいやつある...と思って様子を覗っていると、お兄さんが優しく話しかけてくれました。
よく見てみると、手前に並んでいる小袋にスパイスが!やばいやつは一切入っていなくて、こどもでも飲めるそう♪
きました、覚醒コーラ。お兄さん目つむっちゃった...写真のタイミング悪くてごめんなさい。
まずは一口・・・ごくり。
覚醒!(?)
こどもも飲めるだけあって優しいお味。でもスパイシーでとってもおいしい!
この後タバスコを2滴垂らして飲んでみたら、しっかり覚醒した。
そうこうしていると、30分待ちのピザがそろそろ出来上がる時間に!
クアトロ・フォルマッジ!のハチミツがけ!にまにま。
見た目めちゃいかついけどめちゃ優しいお姉さんがやっているROCKiN' PiZZAは、山梨・静岡・神奈川あたりで出店しているそう。
沼津蒸留所の新作クラフトジン Nutty Strawberry と合わせたらきっと最高だろうな〜と思いながら、蒸留所のお兄やんたちとシェアハピ。居心地よすぎて写真撮り忘れた。
なんだかきゃっきゃ楽しそうだなと思ったら、スラックライン教室をやっていました。
そして!ついに!念願の瓶ビールをゲット〜!
しかも前から飲んでみたかったRISE&WIN Brewing Co.。ごみゼロを目指す徳島県上勝町のエコクラフトビールですってよ。
現地で写真を撮り忘れたのでおうちで撮影。
しかも完飲後。おいしくいただきました。
行く店行く店で「どちらから来られたんですか?」と聞かれたけど、沼津のお客さん少ないのかな?
駐車場の車を見ると県外ナンバーが多かったし、なんか東京っぽい人が多かったw
飲食の他にも物販やワークショップにトークショーなど、盛り沢山なイベントでした。
沼津のいいものも、普段なかなか沼津では目にすることのないものも、どちらも楽しめました!
Jindaiji Mountain Worksのハンモックでゆらゆら気持ち良さそうなわんちゃん。
来年もやるのかな〜
INN THE PARKのインスタをチェックしておこう。
過去のぬまつー泊まれる公園 INN THE PARK関連記事はこちら↓
新着記事
- 2025.03.18
- 【桜開花情報20225】原の白隠ざくらの提灯が吊り下がってる!開花はまだまだ先っぽい。(沼津市原)
- 2025.03.17
- 【桜開花情報2025】光長寺の桜。過去を振り返りながら、今年2025年の開花予想を、勝手にしてみた。(沼津市岡宮)
- 2025.03.17
- 【愛すべき広報ぬまづ】3月15日号を読んでみる
- 2025.03.16
- 解体、すすんでる。きょう3/16(日)アーケード名店街のようす。解体工事は今年10月ぐらいまでの予定らしい。(沼津市町方町)
- 2025.03.16
- 【開店】仲見世コミナードにあった「韓国焼肉 明洞」、上本通りに移転オープン!ああ焼肉食べたいなあ(沼津市大手町5丁目)
※このコンテンツは外部の運営者の責任によって運営されています。
沼津のコトだけを面白がりながら、沼津が好きなヒトにゆるーく伝える超地域密着型どローカル情報メディア。沼津市内の開店・閉店情報、グルメやイベント、道に落ちている落とし物など雑談ネタを毎日更新しています。