

タコの遊具を撤去し、新しくします、ということで工事していたのをずっと追いかけてきた。

昼まえに見に行ったらタコ・・・
ツルツルのテッカテカだった。
でも・・・、
完成検査が終わってなかった泣 くぅー。

左の洞窟部分。きょうは足場ももう外されてる。
滑り台の着地点には前には無かったマット的なのが埋め込まれていて安全面も考えられている新生タコさん。
「前と違うのはさ、背中の部分がさ・・・。」
「ボルダリングのやつみたいになってるんだよ♪」とご近所の方が教えてくれました。なんとその方とお話していたらしまやん@ぬまつーの小学生時代の先生だと判明w。担任とかではなかったけどどっかで見たことあるなぁって思ったんだよな。沼津せまっw
沼津市役所緑地公園課に確認したところ「特に式典のようなことは予定しておりません」だそう・・・。
せっかくなんで明日かあさって。

駿河台公園
静岡県沼津市駿河台15
新着記事
- 2025.12.14
- 沼津の駅前でパパたちが語りはじめる日。静岡県立大が仕掛けるゆるつながり企画。パパのミーティングinぬまづは1月10日開催。
- 2025.12.13
- きょう12/13(土)お昼ごろ。ゲーマーズ沼津店まえ、なんか混んでた。ゆーま@ぬまつーに聞いてみた。
- 2025.12.13
- プロといっしょに年末ダッシュ!沼津サッカーぜいたく体験。ワールドカップイヤー直前!沼津にJリーガーがやってくる2日間
- 2025.12.12
- 重機がいっぱいで、複合施設をつくりはじめてるっぽい。今週のアーケード名店街のようす。(沼津市町方町)
- 2025.12.12
- 【速報】香貫山のほうに虹がかかってる。なんかいいことあるかも。

















































































