「建物が燃えている」木造住宅1棟が全焼する火災 住人の80代女性が軽いやけど=浜松市

静岡県浜松市で6月7日、平屋建ての木造住宅1棟を焼く火事がありました。この火事で80代の女性1人が軽いやけどを負っています。

警察や消防によりますと、7日午後5時前、浜松市天竜区佐久間町で「建物が燃えている」と近隣住民から119番通報が相次ぎました。

火は約3時間半後に消し止められましたが、木造平屋建ての住宅が全焼したということです。
この火事で、住人の80代の女性が顔に軽いやけどを負いました。

警察と消防は、火の出た原因などを詳しく調べています。
 

「あしたを“ちょっと”幸せに ヒントはきょうのニュースから」をコンセプトに、静岡県内でその日起きた出来事を詳しく、わかりやすく、そして、丁寧にお伝えするニュース番組です。月〜金18:15OA

あなたにおすすめの記事

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1