
【開店】24時間無人のスイーツ販売所がグランドオープン!トゥエンティーフォー沼津店。(沼津市原)【ぬまつーグルメ】
つい先日、移転再オープンした【すき家沼津原店】のすぐ近く。
原の停車場線(興国寺城通り)でなにやらおいしそうなのぼりを発見。「甘党、集え。」だって。
昨日(9月16日)の午前9時にオープンしたという冷凍スイーツの無人販売所「トゥエンティーフォー沼津店」。なんでも静岡初上陸らしい。
店内には100種類以上のスイーツがずらり。全国で話題のお取り寄せとか現地スイーツを「いつでも」「送料なし」「1コから」買うことができちゃうという触れ込み。
オープンだからか無人どころかいっぱいお客さんがいて、店舗スタッフも張り付きで対応してました。
店内はそんなに広くはないですが、ショーケース(冷凍庫)が10コくらい並んでいて、好きなのを自分でチョイスするタイプ(自販機みたいな感じではありません)。
広島のチーズケーキ、香川のジェラート、高知のおっぱいアイスなどかなり個性的でおいしそう、かつ写真映えしそうなスイーツたち。これ、混んでなかったらけっこう長い時間楽しみながら、迷いながら選ぶことができそうです。
沼津店限定のラブライブスイーツもあるみたい。
どれも美味しそうですが、ティラミスの抹茶味をゲット!
レジがわかりにくくてすんません!という添え書きとともに、会計方法が丁寧に記載されています(現金がペイペイ払いのみ)。オープン日で混雑することを見越してか、スタッフが一人ひとりに案内してくれていました。
お釣りはでない仕組みなので、あらかじめ1000円札を多く用意しておくといい感じ(商品はひと通り100円単位なのと、1000円札の両替機が用意されているため)。
一旦自宅の冷凍庫に保管してからいい感じに自然解凍して食べてみると、結構濃厚な感じの抹茶にふんわりとした食感でおいしい!
24時間無人販売なので、ちょっとした自分へのご褒美とかお土産なんかにいつでもおいしいスイーツを楽しめます。近くに来たときはよってみてね。
トゥエンティーフォー沼津店
沼津市原1804スズキビル1階
お店のインスタグラムはこちら
新着記事
- 2025.03.15
- 災害時のことを学ぶ講座が二本立て!床下作業ボランティアの講座とトイレについての講演会。
- 2025.03.14
- ショベルカーが、狩野川を走ってて…なんかかわいい。黒瀬橋(くろせばし)付近の工事。
- 2025.03.14
- 【移転】未来を支える基礎づくり!原におしゃんな建物が完成!トーヨーアサノの本社新社屋。(沼津市原)
- 2025.03.13
- 3月はあと22(土)、23(日)が出勤予定みたい!憧れの「宇宙超人ミノワマンD・Z館長」に握手してもらえるチャンス。4月の出勤予定も発見。キン肉マンミュージアムin沼津。(沼津市大手町)
- 2025.03.13
- 3/22(土)に仲見世にペンギンが来るらしい!行きたい~!!
※このコンテンツは外部の運営者の責任によって運営されています。
沼津のコトだけを面白がりながら、沼津が好きなヒトにゆるーく伝える超地域密着型どローカル情報メディア。沼津市内の開店・閉店情報、グルメやイベント、道に落ちている落とし物など雑談ネタを毎日更新しています。