「当時を思い返し些細な情報でも…」浜松市の住職殺害事件から22年 警察が情報提供を呼びかけ

浜松市浜名区細江町で寺の住職が殺害された事件の発生から7月17日で22年です。警察は、7月17日に現場近くで情報提供を呼びかけました。

事件から22年の17日、現場周辺では、細江警察署の署員が情報提供を呼びかけました。この事件は、2003年7月17日の未明、浜松市浜名区細江町気賀の路上で壽楽寺の住職だった男性(当時53)が何者かに刺され殺害されたものです。

警察は、情報提供を呼びかけていますが、これまでに犯人を直接見たなどの情報はなく、捜査は難航しています。事件に関する通報も、2024年4月が最後となっています。

<細江警察署 金森直紀刑事課長>
「今一度、当時を思い返していただいて、些細な情報でも構いませんので、情報をいただけたらと思います」

捜査本部では、フリーダイヤル「0120-522-034」を設置していて、事件に関する情報提供を呼びかけています。

「あしたを“ちょっと”幸せに ヒントはきょうのニュースから」をコンセプトに、静岡県内でその日起きた出来事を詳しく、わかりやすく、そして、丁寧にお伝えするニュース番組です。月〜金18:15OA

関連タグ

あなたにおすすめの記事

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1