テーマ : リリースノート

ニュースや旬な話題が届く「あなたの静岡新聞」メールマガジン 編集者の似顔絵や名前を表示【リリースノート】

 こんにちは。ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」をいつもご利用いただきありがとうございます。きょうは「あなたの静岡新聞」の編集者が毎日お届けしている「あなたの静岡新聞」メール(メールマガジン)について小さな見直しを行いましたのでお知らせします。

 「あなたの静岡新聞」では、その日の見逃せないニュースや話題を1日2回(週末は1日4回)、編集者(キュレーター)が厳選したニュースや話題をコンパクトに整理し、メールマガジンとしてお届けしています。冒頭には「きょうは何の日」やキュレーターからの一言を添えていますので、ぜひ毎日チェックいただけたらありがたいです。
 今回の改修では、ユーザーの皆さまとの距離をもっと縮めたいという思いを込め、キュレーターの名前や写真(似顔絵)を表示するようにしました。写真や名前の部分をタップすると「記者名鑑」のページに移り、キュレーターの自己紹介や担当記事などがご覧になれます。記者や編集者の横顔に触れ、近しさを感じていただけたらうれしいです。
 メールをまだご登録いただいていない方は、ぜひこの機会にお試しください。
 ※ご利用には無料会員登録が必要です。
 ▶メールマガジンガイドはこちら


 ▶「あなたの静岡新聞」のアプリダウンロードはこちらから iPhoneAndroid
 ▶LINEお友達追加はこちらから
 毎日お昼頃に静岡県内の旬な話題をピックアップしてお届けしています。ぜひご利用ください。

 ※この「リリースノート」では、ユーザーの皆さまからお寄せいただいたご意見に基づくサービス改善、「あなたの静岡新聞」をとことん楽しむ使い方、活用方法などについて、編集部メンバーが随時お知らせします。「あなたの静岡新聞」の改修、新企画などについては、随時リリースノートで公開しています。ぜひご覧ください。
 ▶リリースノート

 


 ※ご意見・ご感想・ご要望などは下記フォームでいつでも受け付けています。すべてに目を通し、改善に生かしてまいります。
 ▶ご意見・ご感想・ご要望 編集部直通メールフォーム

 

いい茶0

リリースノートの記事一覧

他の追っかけを読む
地域再生大賞