テーマ : リリースノート

グラフで見る新型コロナ 静岡県の第1波~第7波について各波ごとまとめました【あなたの静岡新聞 リリースノート】

 ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」の運営を担当しています静岡新聞社編集局未来戦略チームの安達美佑と申します。「グラフで見る新型コロナ 静岡県の第1波~第7波」を公開しましたのでお知らせします。
 2020年から続く新型コロナウイルス禍。22年8月現在、新型コロナウイルスはオミクロン株「BA・5」による感染が爆発的に広がりました。
 県内の第1波~第7波の期間中の新規感染者数、重症者数、死者数、病床使用率のグラフに加え、編集局社会部・河村英之記者の監修で各波の特徴や社会の動きなどをまとめた一覧ページを作成しました。編集局未来戦略チームの鈴木美晴、安達美佑が制作を担当しました。
 下記リンクからぜひご覧ください。  

 

 

 ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」は常にご利用の皆様の声に耳を傾け、昨日より今日、今日より明日という心持ちでサービスの継続的進化を目指しています。この「リリースノート」では、ユーザーの皆さまからお寄せいただいたご意見に基づくサービス改善に向けた取り組み、「あなたの静岡新聞」をとことん楽しむ使い方、活用方法などについて随時お知らせします。

 ご意見・ご感想・ご要望はこちらからいつでも受け付けています。すべてに目を通し、さらなる改善に生かしてまいります。

いい茶0

リリースノートの記事一覧

他の追っかけを読む
地域再生大賞