テーマ : リリースノート

ニュースクリップ機能〈追っかけ〉 知りたいニュース 知りたい時間にまとめてチェックできます【あな新TIPS】

​ 「あなたの静岡新聞」の一押し機能〈追っかけ〉。関心のあるテーマを一覧から選択し、「+追っかける」ボタンを押していただくと、「あなたの静岡新聞」があなたに代わってクリッピングを開始。「追っかけ中」のテーマの新着記事がサイトのトップページなどに優先表示されるようになります。
 「追っかけ中」のテーマの新着記事をまとめてメールでお知らせするサービスもあります。過去24時間の新着記事のリストを1日1回午後5時ごろ、希望された方にメールでお届けしています。
 気になるテーマの最新記事をお好きな時間にまとめてチェックできるので、必要な情報、知りたかったニュースの見落としを防ぐことができます。

 ⇒メール「あなたの『追っかけ』新着情報」ご案内

※〈追っかけ〉機能のご利用には、別途「@Sパスポート」への会員登録(無料)が必要です。「@Sパスポート」に登録いただくことでパソコン、スマホなど複数の端末で同じテーマ設定を共有できたり、メール通知を利用できたり、ぐっと便利になります。
 以下のチャート図を参考に、〈追っかけ〉のテーマ選択と新着情報メールの設定をしてみてください。

 ⇒チャート図① 「+追っかける」には?
 ⇒チャート図② 「あなたの『追っかけ』新着情報」を受け取るには?

 テーマは、お茶/ミカン/スイーツなどの「しずおか自慢」、静岡県内全35市町単位で分類した「マイタウン(あなたの居住地や勤務先)」、政治や経済、教育など100を超える幅広いジャンルのテーマをご用意しています。下記テーマ一覧からお好みのジャンルをお選びください。

 ⇒追っかけテーマ一覧

いい茶0

リリースノートの記事一覧

他の追っかけを読む
地域再生大賞