本日号砲!第26回しずおか市町対抗駅伝沼津市チームに声援を!!テレビでもラジオでもライブ配信でも応援できる!

ぬまつー

本日、12月6日。このあと10時から第26回しずおか市町対抗駅伝がスタートします。静岡県庁から草薙総合運動場を目指す42.195キロのプライドをかけた熱い走りが見られそうです!


ekidenen (7)

我らが沼津市チームは前回大会(第25回)で、市の部で7位に入賞。これで2大会連続入賞を果たしました。ここ数年で16位→11位→8位→7位と、安定して順位を上げつつ、「入賞ライン(上位8位)」に定着しつつあります(画像は昨年の沼津市チーム)



駿河路を走る沼津市チームをはじめ、昨日(12/5)登録メンバーが発表となっています!!地元の小・中学校に通ってる選手とか出身校の後輩なんかも登録されているかもしれません。


ekidenen (2)


ekidenen (6)

ちなみに、沼津市チームだけでなくお隣清水町や長泉町、熱海市や富士市にもカトガクとか桐陽高校の選手がいたり、沼津警察署に所属するランナーがいたりけっこう沼津市ゆかりの選手が登録されています。沼津市チームのライバルともいえますが、沼津ゆかりの選手も応援しちゃいましょう!


ekidenen (4)

大会公式ホームページでは各市町ごとに応援メッセージを書き込むことができるのですが、12月5日時点で書き込みの数は全市町のなかで沼津市は2番目に多いんです!みんな期待してるんだなー。選手ひとりひとりじゃなくても、沼津市チームをまるっと応援する書き込みもOKです。せっかくならここにも応援メッセージを書いちゃって沼津市チームを盛り上げましょう!!


ekidenen (3)

さすがにイマから静岡市まで遠征するのも大変なので、生中継のあるSBSテレビ(9時30分から)、SBSラジオ(11時から)で沼津市チームの活躍を見守りましょう。なお、公式WEBライブ配信もあるようなので、外出先でも臨場感を味わえますね!


新着記事

※このコンテンツは外部の運営者の責任によって運営されています。

沼津のコトだけを面白がりながら、沼津が好きなヒトにゆるーく伝える超地域密着型どローカル情報メディア。沼津市内の開店・閉店情報、グルメやイベント、道に落ちている落とし物など雑談ネタを毎日更新しています。

あなたにおすすめの記事

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1