LIFEライフ

ぬまつー

【開店】注目のパン屋さん「小麦の奴隷 沼津店」が小学生の憧れの的だった美容室SEEDの跡にできるみたい(沼津市原)

旧東海道沿い、原に「小麦の奴隷 沼津店」が今春オープン予定。

komugi (3)

ここは、結構前に、美容室SEEDがあった場所です。その昔、床屋さんでスポーツ刈りにしないで、美容室でカットをするなんてシャレたことをしている小中学生は羨望を集めていたことを思い出します。

komugi (1)

西のほうに行くと富士市。すぐとなりにはセブンイレブンがあります。

komugi (4)

オープン日は明記されていませんが、今春オープンということで期待したいですね。

komugi (6)

「小麦の奴隷」という個性的でインパクトのある店舗名ですが、ホリエモンこと堀江貴文さんの声掛けによってうまれた生まれた「地方活性型エンタメパン屋」だとか。(堀江さんも共同経営者に名を連ねているとか…)

ホームページをみると、ザクザクとした食感のカレーパンなどが看板メニューのようです。行列ができる店舗もあるそうで、早くもオープンが楽しみですね!!



小麦の奴隷沼津店ツイッターはこちらから。

新着記事

ぬまつー

沼津のコトだけを面白がりながら、沼津が好きなヒトにゆるーく伝える超地域密着型どローカル情報メディア。沼津市内の開店・閉店情報、グルメやイベント、道に落ちている落とし物など雑談ネタを毎日更新しています。

あなたにおすすめの記事

RANKING