ちょっとまえに、沼津市共栄町にある五味八珍沼津共栄町店に行ってきた。めっちゃひさしぶり♪
※外観は撮り忘れたので、2022年に餃子を食べに行った時の写真。写真は、夜だけど、今回行ったのはランチタイム。国1のすみやとかすき家とかかつやの近くにあって、
お店の横と裏に広い駐車場があるので助かる。今回は、お昼限定のランチを目指していったんだけど、鶏のから揚げユーリンチ風と濃厚つけ麺のセットを、注文。
サービスランチメニューは、月曜日~金曜日(土・日・祝を除く)AM11:00~PM3:00。覚えておかなきゃ。
そんなに待たずに。鶏のから揚げユーリンチ風と濃厚つけ麺のセット・・・キター。
うまそー!ってか、量が多く・・・ないかな。つけ麺の麺は、ツルツルシコシコ。冷たくて暑い時期には最高。麺をがっつり引き上げて、アツアツのとろみダレに、たっぷり浸けて一気にすする。うまー。
つけ麺だけでも十分量があるんだけど、さらに。これ。鶏のから揚げ。揚げたてでサックサクでジューシー。ってか、でかいのが何個ものってる。うひゃー。このまま食べてもいいし、ユーリンチになるタレをかけると、セットについてくるごはんがさらにすすむ。
あの・・・。ごはんもついてくるんですね。すごっ。ということで、めちゃくちゃ腹パンで完食。もう、午後、動けん。ごちそうさまでした♪五味八珍はお母さんや子どもにもやさしい。また、ランチタイムに来たい。
五味八珍沼津共栄町店
〒410-0064
静岡県沼津市共栄町18−6
過去のぬまつー共栄町関連記事はこちら↓
新着記事
- 2026.04.28
- 明日から!今年も狩野川でこいのぼりの掲揚するって。ゴールデンウィークを丸ごと楽しめるかも。
- 2026.04.27
- 沼津インター出てすぐ左側のホテル。ジンベエザメがいる南国イメージなんだって。ホテルアトランティス沼津店、行ってみたい。(沼津市足高)
- 2026.04.27
- 【ぬまつーグルメ】グルメ街道の中国料理東王でランチ。レバニラ野菜炒め定食がごはん泥棒。(沼津市岡宮)
- 2026.04.26
- まだ間に合う!沼津市長選挙・沼津市議会議員補欠選挙の投票日です。21:30からの開票場所は、沼津市立金岡中学校体育館だってさ。ドバーってやるのかな?(沼津市)
- 2026.04.26
- 【ぬまつーグルメ】麵や六六拳、盛岡冷麺始めました!一軒で二軒分おいしいハイブリッド店‼(沼津市沼北町)






















































































