
朝日がめちゃくちゃでかくて綺麗に見えた。

歩道橋の上から北の方を見たら、

目の前に立派なイチョウの木が茂ってて、

富士山もめちゃくちゃ綺麗に見える。

西間門歩道橋、隠れた絶景スポットかもしれません。
新着記事
- 2026.06.25
- 【ぬまつークイズ】沼津には無い?一番近い大戸屋ごはん処は、どこにある?
- 2026.06.25
- 沼津の夏はAqoursと!狩野川花火大会公式ポスターに採用&販売も決定!
- 2026.06.25
- 養生も外れてスッキリ。夏まつりを前に御成橋がリニューアル完了。新しい景色と80年前の記憶が同居してた。
- 2026.06.24
- 沼津仲見世商店街。七夕の準備はじまってる。歴史ある商店街の行事、いいよね。(沼津市大手町)
- 2026.06.24
- 沼津のまちをお散歩したら、みんな日光浴してた。(沼津市添地町)










































































