ぐっと気温が下がってきて、市内のいろんなところで紅葉してる沼津市内。
沼津の紅葉スポットといえば、香貫山とか沼津アルプスなんかがわりとメジャーかな(写真は沼津市フォト&ムービーライブラリーより)。
現在、愛鷹広域公園の芝生広場もキレイに色づいています(11月22日撮影)。
芝生広場に近い北側駐車場のあたりもいい感じに紅葉してる。なんか車のCMとかにも使えそう。
赤、黄色などのいろんな色に加えて緑の葉っぱもまだ健在。もうちょっと先まで楽しめそうな予感。
しばらく天気もよさそうだし、本格的に寒くなる前にちょっとお出かけしてみてはいかがでしょうか。また「市内でこんなところがキレイに紅葉してるよ!」なんて情報もお待ちしています。
新着記事
- 2025.07.06
- どんな生き物がいるのかな?沼津と長泉の間。清流桃沢川で水生生物観察会!
- 2025.07.05
- 【2025年6月】ぬまつー人気記事ランキングTOP5発表。1位は、「国民的大スターを路地裏で見つけた」かさこ@ぬまつーの記事でした。
- 2025.07.05
- 大人も子どもも楽しめそう。夏休みにお仕事体験してみちゃう?沼津のおしごと「やってみ隊!」。
- 2025.07.04
- イシバシプラザ跡地。今まで開いてなかったゲートが開いて、アーティストたちが集ってた。「カベヌマ」ってアートプロジェクトが始動してるから注目。きょう令和7年7/4(金)の様子
- 2025.07.04
- ミスターひばりもやってくる!原の浅間神社で7月13日の日曜日に天王祭やるって。(沼津市原)