ぐっと気温が下がってきて、市内のいろんなところで紅葉してる沼津市内。
沼津の紅葉スポットといえば、香貫山とか沼津アルプスなんかがわりとメジャーかな(写真は沼津市フォト&ムービーライブラリーより)。
現在、愛鷹広域公園の芝生広場もキレイに色づいています(11月22日撮影)。
芝生広場に近い北側駐車場のあたりもいい感じに紅葉してる。なんか車のCMとかにも使えそう。
赤、黄色などのいろんな色に加えて緑の葉っぱもまだ健在。もうちょっと先まで楽しめそうな予感。
しばらく天気もよさそうだし、本格的に寒くなる前にちょっとお出かけしてみてはいかがでしょうか。また「市内でこんなところがキレイに紅葉してるよ!」なんて情報もお待ちしています。
新着記事
- 2025.07.20
- きのうの沼津駅周辺。看板とか設置されてて、徐々に沼津夏まつりムードが高まってきたぜって感じ。
- 2025.07.20
- 【朝ラー行脚】暑くても、朝ラー。咲うラーメン屋さん麺屋義流のさっぱり系限定メニュー(沼津市下香貫島郷)
- 2025.07.20
- いつもは「シーーーッ」な図書館。だけどこの日は、声出してOK、笑ってOK!沼津市立図書館のわくわく図書館開催決定!
- 2025.07.19
- 【座れるところ】田子重西島町店の入口らへんで発見。座りやすくて…だぁーいすき♪ひさしぶりに座ってみた。(沼津市西島町)
- 2025.07.19
- 早起きは三文の得…いやいや、めっちゃオトクに沼津の朝を楽しめる! 大人気の「沼津港魚市場セリツアー」が、8月3日と24日の朝6時から開催されます!