※店内許可を得て撮影しています。
メニューはパスタやピザ、お肉などさまざまありますが、
なんといってもワインがとても豊富なラインナップで大充実!
いただきます。
前菜から既に感動もの。サツマ芋がとっても甘くて美味しい!こちらはペンネパスタ。ゴルゴンゾーラとグラナパダーノという二種のチーズを使った贅沢な一品。
ワインが欲しくなります...。さらに締めのデザートとしてサツマ芋とバナナのあったかポタージュ。濃厚な甘みのお芋にバナナがフルーティーでとっても美味しい。料理のあまりの美味しさに、うすはりグラスで飲むお水がだんだんワインに思えてきました。
ちなみにノンアルコールの飲み物も自家製シロップのものなどご用意があるそう。お酒を飲めない人も楽しめます!ふと横を見ると大きな木ベラ。相当使い込まれていてかっこいい…。大人数分仕込む時に使っているそう。山好きな店主の徳富さんはサクッと富士山登山してからお店に立つこともあるそう。沼津からは意外とすぐに行けるのでおすすめだとか。
交通費「走ってきてね」だそう。良い運動になりそう。アクティブな人はぜひ!!
Toq's トクズ
静岡県沼津市三枚橋町6−1津川ビル2階
火曜定休
新着記事
- 2025.11.21
- 【ひゃっこい!湧水(2周目の57)】大真商会の前(エコひろば東原)の湧水(沼津市東原)
- 2025.11.20
- 【ぬまつーグルメ】またしてもシャレシャレ。カフェ「ランバー」で出店してるカレーうどん食べてきた。たけみごはん。沼津から口野を越えてすぐ。(伊豆の国市長岡)
- 2025.11.20
- 【アスルクラロ沼津】ホームで1点差まで追い上げるも敗戦。。ただJ3残留に向け歩みを止められない...!
- 2025.11.20
- 沼津の海ぜんぶ乗ってる?ギフトに最適!自宅用にもぴったり!今年も来るぞ…沼津4漁協冬セット2025が販売受付中。
- 2025.11.19
- 沼津駅北口の巨大クリスマスツリー。昼間はどんな感じなのか気になったので見てきた。(沼津市大手町)




















































































