メニュー

検索

鉄崎幹人のWASABI鉄崎幹人のWASABI

NOW ON AIR

NOTE 放送後記

2020年3月23日 14:37

放送後記

612回3月23日(月)WASABI 番組後記

wasabi_201910_490-270.jpg

メッセージワードは「最終回トーーーク」でした!

ドラマの印象深い最終回や、みなさんの恋愛の最終回、などが寄せられました。

4月改編のお知らせもありました。

来週からWASABIは9時スタートになりますよ~!

10:40

スパイススクーピー。キャスタードライバー酒井ちえが静岡空港からお届けしました。

11:27

駄菓子チャレンジ、リリー大吉ガムは今日もはずれのオレンジボールでした。

今週中に当たるかなあ((+_+))

11:35

「いいじゃんか オイスカ高校」では高校2年生の軽音楽部部長 足立ヒカルさんがスタジオに来てくれました。高校から始めたバンドの曲を披露してくれましたが、高校から始めたばかりとは思えないレベルでボーカルもとてもしっかりしていましたね。曲もオリジナルで高校生の迷いのある心情をとてもうまく表現していました。将来の夢は音楽関係、そして、音楽を通じて発信していきたいそうですので、ぜひその夢をかなえてくださいね(^_-)-☆


12:06
聞くだけでちょっと得する情報コーナー「鉄は熱いうちに」。
月曜日は>>>有沙の探偵ランチタイムスクープ

「プチプラジャパニーズスタイル雑貨」をご紹介しました。

和柄のものって海外の方には受けがいいですが、私たちは普段あまり使わないと思うのですが

いま、人気の鬼滅の刃の影響もあって、登場人物のイメージとダブル和柄が大人気だそうです。

今日、紹介したのは

・ゆるかわなお相撲さんや忍者を描いたシールやノートレターセットなど(100円ショップセリア)

・和柄雑貨

・食品サンプル「とんかつキーホルダー」


13:00

☆☆☆☆緊急企画!!!☆☆

月火水は午後1時からみっくんおじさん自腹応援企画!!

☆☆WASABIこどもチャレンジ☆☆リターンズでした

1組目は今度5年生になるかずきくんと、1年のみつきくん

畑の草取りして、お母さんのお手伝いをしているようです。

2組目はJCみさきちゃんとJKしおりちゃん。ジャニーズの浪花男子が好きなんだって。

とってもかわいらしい姉妹でした。

明日もこのコーナーやりますよ。


13:39
あなたの思いや経験が、みんなのミネラルになる「鉄分補給」。
月曜日は>>>アリー大槻のタロット占い

WASABIの上半期は「目標到達のカード」が出ました。上半期は良いようです。

下半期は上半期で得た自信は続かない、奇をてらわず、地道に行動しましょうとのことでした。

どうなる?WASABI!


今日も約4時間wasabi_logo.pngにお付き合いくださいましてありがとうございました。

明日も聞いてね(^^♪