酒に酔った状態でトラブルか 飲食店で面識ない女性の胸ぐらつかむ暴行の疑い 50歳の女を逮捕=静岡県警

5月14日朝、静岡県伊東市内の飲食店で面識のない女性の胸ぐらをつかむなどの暴行を加えた疑いで、50歳の女が現行犯逮捕されました。

暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは、住所、職業いずれも自称で伊東市玖須美元和田に住むパート従業員の女(50)です。警察の調べによりますと、女は14日午前7時半頃、伊東市新井町の飲食店で、面識のない女性(51)の胸ぐらをつかむなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

事件当時、女と被害者の女性は酒を飲んでいて、被害者の女性が「けんか、言い争いをしている」という旨の110番通報し、駆け付けた警察官に女は逮捕されたということです。

警察の取り調べに対し、女の供述が二転三転しているため、警察は女が容疑を認めているかどうか明らかにしていません。

警察は、2人が酒に酔った状態で、ささいなことからトラブルになったとみて、事件の経緯について詳しく調べています。
 

「あしたを“ちょっと”幸せに ヒントはきょうのニュースから」をコンセプトに、静岡県内でその日起きた出来事を詳しく、わかりやすく、そして、丁寧にお伝えするニュース番組です。月〜金18:15OA

あなたにおすすめの記事

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1