定番コンテンツの公開時刻 統一しました【あなたの静岡新聞 リリースノート】

皆さん、こんにちは。ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」の運営を担当しています静岡新聞社編集局未来戦略チームの松本直之と申します。日頃「あなたの静岡新聞」をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。「あなたの静岡新聞」に日々掲載している定番コンテンツについて公開時刻を見直し、統一しましたのでお知らせします。


以下5コンテンツについて、午前7時半に公開時刻を統一しました。
・大自在(毎日)
・社説(毎日)
・茶況(毎日)
・記者コラム 清流(火〜日曜)
・静岡人インタビュー「この人」(火〜日曜)

※制作作業やシステムの都合上、若干遅れる場合、予告なく休載する場合もありますがどうぞご容赦ください。

従来通り、「連載小説 頼朝 陰の如く、雷霆の如し」平日午後6時、話題のニュースを深堀りする 情報まとめ「知っとこ」午後0時半午後7時半に公開します。

ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」は当日の静岡新聞(印刷版)をそのままデジタル化するサービスではなく「朝刊」「夕刊」の考え方はございません。静岡県内ニュースについては概ね午前7時ごろから午後9時ごろにかけて随時更新しています。突発事案の速報については夜間、深夜・未明、早朝にも発信することがあります。

朝刊掲載記事の内容が前夜、夕刊掲載記事の内容が当日昼のうちに「あなたの静岡新聞」に掲載されている場合もありますし、「あなたの静岡新聞」にしか載らない独自取材の限定コンテンツもございます。お手元の静岡新聞(印刷版)では読めない各地の行政や経済、催しなどに関する記事も日々掲載しています。

今回の定番コンテンツの公開時刻統一は、お客様から「習慣的にチェックするコンテンツについては決まった時刻に上がっているようにしてほしい」という声をいただき、検討してまいりました。

ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」は常にご利用の皆さまの声に耳を傾け、昨日より今日、今日より明日へとサービスを進化させる「永久改善サイクル」をモットーに掲げています。ご意見・ご感想・ご要望などは リンク先のフォーム から気軽にお寄せください。すべてに目を通し、さらなる改善に生かしていきます。

◆最後までお読みくださり、ありがとうございます。リリースノートでは、ご利用の皆さまからお寄せいただいたご意見に基づくサービス改善、「あなたの静岡新聞」をとことん楽しむ使い方、活用方法などについて、編集部メンバーが随時お知らせします。

いい茶0
あなたの静岡新聞 アプリ
地域再生大賞