朝風呂、はじめたって。沼津ぐるめ街道沿いにある駿河の湯。ってか最近、ゆうだいグループになったのかな。(沼津市岡宮)

ぬまつー
IMG_9895
沼津ぐるめ街道にある日帰り沼津温泉 駿河の湯
IMG_9896
もちろんしまやん@ぬまつーは、会員になってるんだけど、
IMG_9897
朝風呂がはじまって、朝風呂料金も新しく設定されたみたい。入館時間7時~10時。入館から3時間のご利用ですだそう。
IMG_0015
駿河の湯HPより引用

沼津の街が見える夜景の時間帯もいいけど、
E0B83892-8DDD-43F2-9C35-752F8A8CBB16
実は夕方の
夕日が最高にきれい。沼津市外から来た友達は、だいたい夕方の時間帯を狙って連れて行って、沼津のマチを説明しながらウンチクをたれるのが、しまやん@ぬまつースタイル。
FBE25CE0-10ED-4025-B7CC-59087771EBC4
オロポ。始めました。サウナーのための「ととのう」神ドリンクだそう。より。脱衣所にあるビン自販機のコーヒー牛乳も毎回飲んじゃうよね。

あんまり行ったことがない
朝の駿河の湯の感じも良さそうなので、はやめに行きたい。※この、お盆とか8月の時期は、料金とかが通常時と変わるみたいなので、営業時間とかも含めて公式サイトをしっかりチェックしたほうがいい。
IMG_9899
ってか、駿河の湯Instagramのリンクから飛んだら、ゆうだい温泉 駿河の湯って、なってた。漫画とかも増えてるし、シャンプーもサウナー御用達!みたいなやつが最近増えてるなぁって思ってたんだけど、雄大グループになったのかな。
沼津温泉 駿河の湯

静岡県沼津市岡宮1265-3
TEL 055-926-4126

営業時間は公式サイトをご確認ください↓
過去のぬまつー駿河の湯関連記事はこちら↓

オロポでととのうのもいい。
こもりん@ぬまつーもよく行ってる駿河の湯。
しまやんうどんが好き。

新着記事

※このコンテンツは外部の運営者の責任によって運営されています。

沼津のコトだけを面白がりながら、沼津が好きなヒトにゆるーく伝える超地域密着型どローカル情報メディア。沼津市内の開店・閉店情報、グルメやイベント、道に落ちている落とし物など雑談ネタを毎日更新しています。

あなたにおすすめの記事

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1