お昼の時間11:30~14:00は、
仲見世食堂として営業している。お昼営業の時は暖簾が「大衆酒場たばちゃん」から「仲見世食堂」に変わるのね♪
お昼は食券制。いろいろおいしそうだったんだけど、
焼肉定食をポチリ。
なんと仲見世食堂は、御殿場産コシヒカリと、
みそ汁が・・・食べ放題!さらに・・・、
好きなご飯のお供を2品選べる。うひょー!お相撲さんが来ちゃったらどうするんだろうと久しぶりに思いながら生たまご、お新香とご飯、みそ汁を準備していたら、
お相撲さんが来ちゃったらどうするんだろう関連記事はこちら↓
あっという間に番号が呼ばれて、
焼肉を受け取って焼肉定食完成。
ちょっぴり味濃い目のお肉とたっぷりたまねぎは厚めでご飯に合う。セルフのマヨネーズでキャベツと一緒にオンザライスでいただきました。
御殿場産コシヒカリはちょうどいい炊き加減。ご飯とみそ汁だけでもおいしい。
キャベツの甘さをうっすら感じるお新香。
一緒に行った古川さんが注文した、
名物もつ煮込み定食もめっちゃおいしそうだった。次はこれだな。
がっつりお昼を食べたい時は仲見世食堂で決まりです。
大衆酒場たばちゃん仲見世通り店の
仲見世食堂
〒410-0801
静岡県大手町5丁目7−1
年中無休
仲見世食堂(ランチ営業)11:30~14:00
夜営業 16:00~24:00
過去のぬまつー大衆酒場たばちゃんの記事はこちら↓
新着記事
- 2026.06.13
- 【速報】きょう13(土)21:00まで。仲見世たこやきサボちゃんで、無料わたがし、くばってますwww。日頃のぬまつーご愛読に感謝を込めて。(沼津市大手町)
- 2026.06.13
- 12月の県市町対抗駅伝へ。今年の沼津市駅伝チームがいよいよ始動するみたい。
- 2026.06.12
- 【ぬまつーグルメ】さっぱり、だけど食べ応えバッチリ。隣町の川福までうどんを食べに行ってきた(清水町堂庭)
- 2026.06.11
- 路肩活用は県内初。イーラde前の道路、工事してる。日陰を生むパーゴラや屋根付きベンチテーブルとかが設置されるみたい。ほこみち制度活用。(沼津市大手町)
- 2026.06.11
- JR東海×ラブライブ!サンシャイン!!のコラボマンホールがついにお披露目!設置は沼津駅南口らしいよ〜
























































































