
サッカーJ2ジュビロ磐田の選手が7月22日、静岡新聞SBSを表敬訪問し、シーズン後半戦への意気込みを語りました。
22日に静岡新聞SBSを訪れたのは、ジュビロ磐田の川島永嗣選手と倍井謙選手です。ジュビロは現在リーグ7位ですが、J1自動昇格圏の2位とは勝ち点差は僅かに3、後半戦の巻き返しが期待されます。キャプテンの川島選手はあくまでも優勝を狙うとしたうえで勝負となるこの夏をサポーターとともに乗り越えていきたいと誓いました。
<川島永嗣 選手>
「なかなか上手くいかない時期もあったが監督が目指すところと自分達自身ができることがピッチで表現できてきている。自分達のストロングポイントを突きつめて8月の大事な試合に備えていきたい」
ジュビロの次節は8月2日、ホームでブラウブリッツ秋田と対戦します。