「黒煙と爆発音が…」プラスチック類が炎上 消防が消火活動続ける=浜松・中央区【速報】

3月31日午後、浜松市中央区で火事がありました。プラスチック類が燃えているとみられ、午後3時40分現在、SBSの情報カメラからは立ち上る黒煙が確認できます。

31日午後3時17分頃、浜松市中央区倉松町で「黒煙と爆発音、何かが燃えている」などと、近所の畑で作業をしていた人から119番通報がありました。

消防によりますと、プラスチック類が燃えているとみられ、現在も炎上中です。現場では消火活動が続いています。

「あしたを“ちょっと”幸せに ヒントはきょうのニュースから」をコンセプトに、静岡県内でその日起きた出来事を詳しく、わかりやすく、そして、丁寧にお伝えするニュース番組です。月〜金18:15OA

あなたにおすすめの記事

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1