
【開店情報】イシバシの地下にあったお惣菜「てまり」が目の前の新宿町に移転オープンしてる。ポテサラもあったー【ぬまつーグルメ】
リコー通りを挟んだ目の前にオープンしてる!
ココ。
「お店のまえに車を停めても大丈夫ですよ!」とお店の方がすごくやさしい。「へぇー、ぬまつーですかぁ」「イシバシはどうなるんでしょうねぇ」とも。お忙しいところありがとうございました!
お隣はSECESSION(セセッシオン)。
営業時間は10:00~18:00だそう。
緑の看板が目印。
さっそく店内に入ってみると・・・。
お惣菜あったー!この感じこの感じ!ヨーカドーの地下に買い物に行くとついつい買っちゃうあのお惣菜がずらり!
この昔ながらのポテサラもー!ばあちゃんが好きでよく買って帰ってきてたっけ。甘めのポテサラはパンにのっけてトーストにしてもうまいんだよなぁ。
お弁当もやってる。今日はさば塩焼きだった。
ボリューム満点。サバの塩焼きは脂がのっててご飯がススム。マカロニサラダはカレー風味。オカズのバランスが良くてペースを間違えちゃう。
電話予約もできるそう。
イシバシプラザは閉店しちゃったけど・・・、
てまりのお惣菜はすぐ近くで買えるよ。
お惣菜お弁当
てまり
〒410-0048
静岡県沼津市新宿町16−5
電話:055‐923-8901
日曜定休日
過去のぬまつーイシバシプラザ関連記事はこちら記事↓
新着記事
※このコンテンツは外部の運営者の責任によって運営されています。
ぬまつー
沼津のコトだけを面白がりながら、沼津が好きなヒトにゆるーく伝える超地域密着型どローカル情報メディア。沼津市内の開店・閉店情報、グルメやイベント、道に落ちている落とし物など雑談ネタを毎日更新しています。