
2021年8月31日(火)13時から一部通れるようになったのはぬまつーでもお伝えした。
ちょっと前に清水町との境界線を調べにいった時はこんな感じ。

きょう9月14日(火)。黄瀬川大橋の手前はこんな感じ。
「バイク・自転車は通行できません」「大型車・中型車通行不可」だそう。
歩行者は通行できる。
近くまで行ってみた。
歩道は人がすれ違うぐらいの幅があった。
マチでは「2年ぐらいは通れないんじゃないかなー」と噂が飛び交っていたのでありがたい。
いろいろ組まれていて仮橋ができてる。自然の力もすごいけど、人間もすごい。
車道部分はアミアミになっていてちょっとこわい。
ミニストップでソフトクリームを食べなきゃいけなかったので渡らず引き返してきた。
清水町だけじゃなくて長泉町や三島に行きたい時も使う大事な黄瀬川大橋。はやくみんなが通れるようになってほしい。
過去のぬまつー黄瀬川関連記事はこちら↓
新着記事
- 2026.02.17
- 富士山の日は橋ハシゴ。今年は橋めぐるってよ。ぬまづ観光ボランティアガイドの富士山の日ウォークは2月23日開催。
- 2026.02.16
- 【ぬまつーグルメ】今年初のスマル亭。春菊天うどんに生卵トッピング、食べてきた。最近、いろいろメニュー増えてるよね。(沼津市岡一色)
- 2026.02.16
- 【愛すべき広報ぬまづ】2月15日号を読んでみる
- 2026.02.15
- 【ぬまつーグルメ】のぼりみちの悟空ごくうで、悟空(ニンニク辛口麺)チャーシュー麺をリッチにいただく。あぁ、もう食べたい。(沼津市双葉町)
- 2026.02.15
- 【開店】新仲見世に先月オープンの「洋食屋しげすず」。気軽に入れてしっかり美味しいまちの洋食屋さん(沼津市大手町)


















































































