夏バテ気味な人も!運動不足気味なそこのあなたも!8月から始まる愛鷹運動公園のテニス教室で、楽しく健康的に夏を乗り切ってみませんか。

コースによって日程は異なりますが、第2期がスタート。小学生、中学生、そして大人まで大歓迎!ソフトテニスも硬式テニスもあるし、レベル別だから安心。ナイタークラスとかレディースクラスとか、シニアクラスなんかもあってバラエティ豊か。
今年の夏、なにか始めたい…って思ってるなら、愛鷹運動公園テニスコートのホームページをチェックしてみるとよさそうです。愛鷹の青空の下で、汗かいて、笑って、なんかいい夏になりそうな気がしませんか。テニスって爽やかなイメージあるし。
部活がテニス部で、もっとうまくなりたい!って思ってる中学生や高校生にもいいかもしれませんね。昔に比べると昔は毎日部活があった気がしますが、ここ最近は暑かったり部活動の地域移行などで部活の回数も減ってるっぽいのでライバルを出し抜くチャンスになるかも。
こちらもコースによって異なりますが参加費はだいたい12,000円くらい(12回分)。1回1,000円前後です。コートを借りるだけじゃなくてレッスンもついてるのでけっこうリーズナブルな感じ。
広報ぬまづには、詳細はホームページへ!って書いてありましたが、今のところ(7月20日時点)ホームページでは8月以降の情報は掲載されていないようですが、ひとまず締切は7月31日の木曜日まで。
いずれにしてもエントリーは、申込書を愛鷹運動公園テニスコート(電話055-922-8688)に直接またはファクスで送付することになるので、問い合わせてみるか申込書がアップされるのを待ちましょう!
愛鷹運動公園テニスコート
〒410-0001
静岡県沼津市足高201−1
新着記事
- 2025.11.15
- 沼津からひょいっと世界大会へ!2025デフリンピック自転車がお隣伊豆の国市のサイクルスポーツセンターで走るらしいぞ。
- 2025.11.14
- 市役所の先のカニ甲羅のとこで、青い「ゆうふくさん」を発見。沼津甲羅本店八宏園。(沼津市上香貫)
- 2025.11.14
- 【開店】腹ペコキッズ集まれ!ただのおむすび屋さんじゃないぞ。人をむすぶ香貫のおむすび結。オープン2か月したので行ってきた(沼津市下香貫前原)【ぬまつーグルメ】
- 2025.11.13
- きょう13(木)昼ごろの富士山と愛鷹山がデカかった。雲がかかってて、なんとなく繋がって見えたから。(沼津市)
- 2025.11.13
- 【アスルクラロ沼津】アウェイ沖縄で見事に勝利!次節はホームでザスパ群馬と対戦!連勝したい!










































































