
沼津市口野の夏季限定のシーフードレストラン「エゾシーフードサマー」が今年もオープンしてる。

口野放水路から少し南に進んだところのピンクの建物。

営業日は木曜日~日曜日。
2部制①11:00~12:30 ②12:40~14:10。
この日も予約でいっぱいだったので、電話予約必須ですね。

メニューはこちら。
右側のメイン料理から、「北海道産コウイカの墨シーフードパエリア」と「ムール貝とエビのアクアパッツァ」を選んで地中海料理ランチセットにしました。

ドリンクバーと前菜、スープは店内中央のカウンターテーブルからセルフサービス。

おひとりさま ひとつを自分で取って盛り付けます。

前菜には葉巻ずしや生春巻きなども。欲張ると前菜だけでお腹がふくれそう。

そして待望の「ムール貝とエビのアクアパッツァ」。見た目がもう最高。



そして、「北海道産コウイカの墨シーフードパエリア」。

これは、もう見た目がおいしいですね。
エゾシーフードサマー、行きたい行きたいと思いつつタイミングを逃していて、3年ほどたってようやく来れました。
なんでサッサと来なかったんだろう。こんなに最高なのに。笑

おなかいっぱいになるまでシーフード料理を満喫しました。夏季のみの営業かつ人気のお店なので、はやめに予定を立てて行くのがおすすめです。
駐車場 あり
地図はこちら↓