LIFEライフ

ぬまつー

【ぬまつーグルメ】THE CHAMBERのモーニングにのなかやが参入! さっそく食べに行ってきた(沼津市大手町)

どうも、のんべえです。

沼津は昨日から夏まつり


ゆーま@ぬまつーも大興奮。


沼津の一番アツい夏は、今日の狩野川花火大会がクライマックスです!
このあと19時15分から! 
IMG_4868


とはいえ僕の記事は通常運転
今日ものんびりと雑談にお付き合いください。

みなさん、朝ごはんはちゃんと食べてますか?
先日、オオオカダンチマルシェに遊びに行った時のこと。
IMG_4687

THE CHAMBERのモーニングがリニューアルしたと聞きました。
沼津の朝ごはんをめぐるのは僕のライフワークのひとつ(主に朝ラー)
なのでさっそく行ってきましたよ!

よく晴れた朝の狩野川。
花火大会の準備が着々と進んでいます。
IMG_4722
階段堤には桟敷の枠線。対岸には花火の発射台

そして朝のTHE CHAMBER
IMG_4716

開店したのは2020年7月13日
3周年を迎えていたんですね、おめでとうございます。

そして3周年記念日、今年の7月13日からモーニングをのなかやが担当することに。
IMG_4742

のなかやを取りしきるこずねえ
IMG_4724

現役シェフです。
メニューはドリンク、自家製パンのプレート、卵料理の組み合わせ。
ドリンク 300円
・ホットコーヒー ・アイスコーヒー ・紅茶 ・アイスティー ・オレンジジュース ・アップルジュース
ドリンク+自家製パン 700円
・パンとちょこっとおそうざい
ドリンク+自家製パン+卵料理 1000円
・目玉焼き ・スクランブルエッグ ・オムレツ
アイスコーヒー・パン・オムレツのセットをいただきました。

IMG_4730
まずはドリンクと自家製パンのプレートから。

カリふわなパンと手作りいちごジャム
IMG_4732
ちょこっとおそうざいはキャロットラペチリビーンズ

そしてやってきましたこずねえのオムレツ
IMG_4733

見てください。
IMG_4737
トロットロやで。

あ~、幸せ
朝ごはんが美味しいと、一日幸せに過ごせる気がします。
窓の外に狩野川が見えるロケーションもいいんだよなあ。
IMG_4738

何かとせわしない朝、お仕事前にのなかやの朝ごはんはいかがですか?
「沼津のみなさんにいい朝を迎えていただきたいんです」とこずねえ。
いい朝をありがとう、ごちそうさまでした!
IMG_4723

ちなみにTHE CHAMBERのモーニングは火曜~土曜の7時~9時
明日月曜日はモーニングはお休みなのでご注意を!

THE CHAMBERでは8月からBBQができる!?なんて噂も。
目が離せません。

IMG_4714

THE CHAMBER

静岡県沼津市上土町8



ぬまつー過去の朝ごはん関連記事
























新着記事

※このコンテンツは外部の運営者の責任によって運営されています。

沼津のコトだけを面白がりながら、沼津が好きなヒトにゆるーく伝える超地域密着型どローカル情報メディア。沼津市内の開店・閉店情報、グルメやイベント、道に落ちている落とし物など雑談ネタを毎日更新しています。

関連タグ

あなたにおすすめの記事

  • 【ぬまつーグルメ】雨上がりの金曜日。お散歩と花見とPaku Pakuの沖縄そば(沼津市上土町THE CHANBER)

    【ぬまつーグルメ】雨上がりの金曜日。お散歩と花見とPaku Pakuの沖縄そば(沼津市上土町THE CHANBER)

    ぬまつー

  • 【ぬまつーグルメ】先日オープンした「鰻 うな匠」。さっそく行ってきた(沼津市千本緑町)

    【ぬまつーグルメ】先日オープンした「鰻 うな匠」。さっそく行ってきた(沼津市千本緑町)

    ぬまつー

  • 【ぬまつーグルメ】よくデートで行ったジェットキッチン。男3人でオムライス食べてきた。(沼津市下香貫)

    【ぬまつーグルメ】よくデートで行ったジェットキッチン。男3人でオムライス食べてきた。(沼津市下香貫)

    ぬまつー

  • 【ぬまつーグルメ】お肉たっぷりでスーパージューシーなケバブ。また食べたくなって仲見世に行ってきた。ヌマケバブ(沼津市大手町)

    【ぬまつーグルメ】お肉たっぷりでスーパージューシーなケバブ。また食べたくなって仲見世に行ってきた。ヌマケバブ(沼津市大手町)

    ぬまつー

  • 【ぬまつーグルメ】マチの定食屋さん。笑福亭でボリューム満点の定食を食べてきた。(沼津市大手町)

    【ぬまつーグルメ】マチの定食屋さん。笑福亭でボリューム満点の定食を食べてきた。(沼津市大手町)

    ぬまつー

  • 【ぬまつーグルメ】串焼きだもんでのランチが美味しいって聞いたので焼肉定食食べてきた。(沼津市大手町)

    【ぬまつーグルメ】串焼きだもんでのランチが美味しいって聞いたので焼肉定食食べてきた。(沼津市大手町)

    ぬまつー

  • 【ぬまつーグルメ】めっちゃサクサク!とんかつ一筋六十年のこがねで味三昧定食を食べてきた。ゴマをスリスリ。(沼津市大手町)

    【ぬまつーグルメ】めっちゃサクサク!とんかつ一筋六十年のこがねで味三昧定食を食べてきた。ゴマをスリスリ。(沼津市大手町)

    ぬまつー

  • 【ぬまつーグルメ】「八福のあごだし和風ラーメンおいしいよ♪」ってたこやきサボちゃんのおにいさんに教えてもらったので食べてきた。(沼津市大手町)

    【ぬまつーグルメ】「八福のあごだし和風ラーメンおいしいよ♪」ってたこやきサボちゃんのおにいさんに教えてもらったので食べてきた。(沼津市大手町)

    ぬまつー

  • 【ぬまつーグルメ】沼津のアジアン。スウハ。定期的に食べたくなるトムヤムクン麺を食べてきた。(沼津市下香貫)

    【ぬまつーグルメ】沼津のアジアン。スウハ。定期的に食べたくなるトムヤムクン麺を食べてきた。(沼津市下香貫)

    ぬまつー

  • 【ぬまつーグルメ】パンチ効いてる「やわらか豚ハラミ」。ハマった。大衆酒場たばちゃんの昼営業「仲見世食堂」で限定定食、食べてきた。(沼津市大手町)

    【ぬまつーグルメ】パンチ効いてる「やわらか豚ハラミ」。ハマった。大衆酒場たばちゃんの昼営業「仲見世食堂」で限定定食、食べてきた。(沼津市大手町)

    ぬまつー

RANKING