みなさんの飲みにいきたい欲を助長するべく、先週の金曜日に飲みにいったお店をご紹介します。


地下のお店って入るのに勇気がいるけど、わくわくするよね。

レモンサワー 380円(税抜)安い!


お料理はなに頼もっかな〜

よし、特ハツテキにしよう。

うーん、食感がたまらん!
まだ食べたい。



たしかにとろっとろ!ほぼ液体。グラタンの海にパンをひたして食べるの、うまうま。

とのこと。いいお店!
大人気でお店が混んでいたので、今回はマスターとのおしゃべりは遠慮しました。
カウンター席もテーブル席もあって、1人飲みでもみんなでわいわい飲むのにもよさそう!
今回は後に予定があったのでさくっとだったけど、また今度あれこれ食べにきたいなぁ。
▽創作酒場 隠れ日近隣のお店関連記事はこちら
新着記事
- 2025.04.30
- 【ぬまつーグルメ】心がこもったココロベーカリーのパンは美味しくて気持ちがいい!(沼津市東熊堂)
- 2025.04.29
- きょう4/29(火祝)。狩野川のこいのぼりフェスティバルの雰囲気、見に行ってきた。(沼津市市場町)
- 2025.04.28
- 5/10(土)10:30~14:30。今回は、はぐぬまプレイパークと同時開催だって。オシャンな定期マーケット「週末の沼津」。中央公園は再整備予定ってことで残り2回。沼津中央公園
- 2025.04.27
- 学園通りのあおき。営業時間は「10時から22時」だそう。GWはスペシャル肉祭をやってるそう。BBQの時に助かる。フードストアあおき沼津店。(沼津市大岡)
- 2025.04.27
- 【酒場放浪記8】組み合わせは無限大!? 中華料理聚豊園のお得なビールセットを堪能せよ(沼津市大岡)