「たまには贅沢して食べたい」全国の人気パン屋が静岡市に集結『パンドリームな休日』青果店のフルーツサンドも=静岡・清水区

静岡県内外の人気のパン屋が集まるイベントが、4月26日から静岡市清水区の商業施設で始まりました。

「パンドリームな休日」は静岡新聞SBSの情報サイト「@Sグルメ」に掲載された人気のパン屋が集まるイベントです。

会場の静岡市清水区の商業施設「ベイドリーム清水」では26日、7店舗が出店しました。

愛知県岡崎市の青果店が作るフルーツサンドや、静岡県川根本町の店による国産小麦と天然酵母を使ったパンなどが並び、午前中から多くの人が訪れました。

<買いに来た人>
「遠くの店のパンと、自分の食べたいパンを買った」
<買いに来た人>
「たまには贅沢してリフレッシュして食べたい」

このイベントは4月27日も午前10時から午後2時まで開かれます。

「あしたを“ちょっと”幸せに ヒントはきょうのニュースから」をコンセプトに、静岡県内でその日起きた出来事を詳しく、わかりやすく、そして、丁寧にお伝えするニュース番組です。月〜金18:15OA

あなたにおすすめの記事

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1