LIFEライフ

アットエス編集部

2022年2月のLIFE[ライフ]人気記事ランキング!

2月、LIFE[ライフ]で最も読まれた記事は?

殺風景だった冬の景色に、ピンクや黄色などカラフルな花々の色が映える季節になりましたね。そろそろ満開を迎える河津桜を見て、早く桜の下を歩きたいという気持ちがはやりますが、ちょっとだけ時間を戻して、先月はどんな話題があったのか振り返ってみます。旬なトピックをご紹介しているLIFE[ライフ]の中から、アクセス数の多い情報をランキング形式でお届けします。読み逃した人必見です!

10~6位:読み逃していませんか? こんな情報がラインナップ

読まれ続けている記事にはちゃんと理由があります! 3月はご挨拶やお祝いが増える時期でもあります。気の利いた贈り物選びの参考に!

10位:<リゾートホテル宿泊券が当たる!> 静岡県民びいきの温泉宿予約サイト、温泉ぱらだいす静岡
9位:静岡のこだわり手土産!「センスがいい」と褒められそうな逸品スイーツ9選
8位:静岡のテッパン手土産!絶対にハズさないおすすめ7選
7位:【開店情報】さっそく「山正」行ってきた。「山正 沼津南店」がついに2/19グランドOPEN。(沼津市西島町)
6位:浜松・春華堂の新施設SWEETS BANKリアルレポ!食べるべき&買うべきはコレ

5位:静岡県内の「焼き菓子専門店」ランキング!手土産やギフトに絶対喜ばれること間違いなし


香ばしい風味とサックリ食感が楽しい焼き菓子は、おやつタイムのお供はもちろん、おしゃれなパッケージはギフトや手土産としても大活躍! ハズしたくない手土産選びの参考にもなる、焼き菓子の年間人気ランキング・ベスト10を発表!

>>>記事はこちら

4位:チェリービーンズココ|静岡アピタ2階にオープン!


静岡・石田のアピタにオープンしたと情報を公開して以来、いまだに読まれている人気記事。その理由とは!? ティーンズやキッズ、子育て世代のママたちに嬉しい情報が詰まっています!

>>>記事はこちら

3位:<2021年最新>浜松市で人気のパン ランキング!アクセスTOP10


インパクトが強い、この真っ黒い色の正体とは? 1つでお腹いっぱいになるボリュームな新感覚コッペサンドのお店もランクイン! いま浜松で人気が集まっている話題のお店を紹介中。

>>>記事はこちら

2位:2022年、食のトレンドを大予想!今年流行るグルメ・スイーツは?


「言われなかったら分からないくらい、チーズそのもの」だという、乳製品に代わる植物性ミルクの製品に注目! アレルギー対応食品としての期待も高まっているとか。卵の代替品も?

>>>記事はこちら

1位:金とき 本店|創業1969年!大人気の老舗洋食店が若松町に復活!


老舗の洋食屋さんが復活したとの声に大反響! 子どもの頃に食べたあのステーキが若松町で食べられるって思っただけで胸アツ! テイクアウトメニューも充実。ここからチェックできますよ!

>>>記事はこちら

グルメやレジャーなどのおでかけ情報や暮らしに役立つ情報、旬なトピックなどをご紹介。最新のアクセスデータをもとにしたランキング記事は必見です。公式X(旧Twitter)Instagramもあわせてどうぞ!

関連タグ

あなたにおすすめの記事

RANKING