LIFEライフ

ぬまつー

【今年も一年ありがとう!】ぬまつー人気記事ランキング(2021/1〜3月)

気がつけばもう年の瀬。今年も一年ぬまつーをご覧いただきありがとうございました。



2021年も毎日3-4記事更新し続け、沼津の情報を1,000回以上お届けすることができました。ひとえに面白い沼津のコンテンツとぬまつー読者のみなさんのおかげでございます。



さて、テレビや新聞でもよくある「今年を振り返る」的な感じで、2021年のぬまつー人気記事を四半期ごとにおさらいしていきます。(トップページ、各カテゴリートップなどは除外しています。あくまでひとつの記事ということで)



1月から3月の人気記事第3位は!【沼津市下香貫の喫茶店、あずみ野で聞いたレコードに思いがけず涙腺崩壊。】

mt01



真空管アンプのある喫茶店でぬまつーライターが泣くというシュールな記事。



第2位!【開店情報】リコー通りに新しくできたミラクル横丁に「寿司の丸将」がオープンするみたい【令和3年1月16日(土)OPEN予定】 


mt02


リコー通りの座れるところを座り続けている最中に発見した新店オープン情報。



そして第1位は!【INN THE PARKの球体テントがABCのCMに出てる 】


mt03


静岡県を中心に展開するアミューズメント企業である株式会社ABCのテレビCMの撮影秘話(ってほどでもないけど)に迫った記事がランキング一位に!インザパークの注目度が伺えます!



TOP3外となりましたが、セブンイレブンができそうという戸田地区にとってスペシャルなニュースなども上位ランクインしました。



上位に来なかった記事でも、ぬまつーで今年を振り返ると「あーそういやこんなことあったなー」というのが思い出されます。自宅にいる時間に全部読み返してもいいんですよ。


新着記事

※このコンテンツは外部の運営者の責任によって運営されています。

沼津のコトだけを面白がりながら、沼津が好きなヒトにゆるーく伝える超地域密着型どローカル情報メディア。沼津市内の開店・閉店情報、グルメやイベント、道に落ちている落とし物など雑談ネタを毎日更新しています。

関連タグ

あなたにおすすめの記事

RANKING