
ぬまつー基地で1980年代頃と思われるなつかしの写真を発見。沼津駅周辺。

元クリーニング店をリノベしたところを
実はここはしまやん@ぬまつーのおじいちゃんちだった場所。奥にある書類とかを整頓していたら、
1980年代ごろと思われる写真が出てきた。なつかしい。
こちらはリコー通り。アイスを売っているのは駄菓子屋「にらめっこ」の前。店内みたかったなー泣 隣がぬまつー基地。30代~40代、特に駅北側に住んでた人は遠足のおやつと言ったらにらめっこ。
同じくリコー通り。ハンの辻村。秀英の交差点のところ。2階には美容室があったのね。車が昭和感。
こちらもリコー通り。イシバシプラザのあそこ。ハンバーグステーキ¥1,100。当時にしてはちょっとお高めな気がする。ごほうびの外食って感じだったのかな。やっぱり俺はチキンライスがいいや。
過去のぬまつー関連記事はこちら↓
これもリコー通り。沼津駅北口を背にあまねガード入口の方を撮ってる。車こんでますねー。

過去のぬまつー関連記事はこちら↓
最後は仲見世商店街。
クリスマスツリーもうっすら記憶にある。仲見世マックなつかしー!ってかヒト多っ!
ぬまつーマック関連記事はこちら↓
これから沼津駅周辺も色々変わるみたい。40年後はどんなマチの風景になっているのだろう。
ぬまつー基地(わたらいクリーニング内)
静岡県沼津市高島町28‐15
新着記事
※このコンテンツは外部の運営者の責任によって運営されています。
ぬまつー
沼津のコトだけを面白がりながら、沼津が好きなヒトにゆるーく伝える超地域密着型どローカル情報メディア。沼津市内の開店・閉店情報、グルメやイベント、道に落ちている落とし物など雑談ネタを毎日更新しています。
関連タグ