昨年、ライブドアブログ OF THE YEAR 2022【ローカルブロガー賞】をいただいたので、
受賞ご報告のぬまつー記事はこちら↓
受賞のご報告として頼重市長を表敬訪問させていただきました。
沼津市が2020年に開催した第5回リノベーションスクールから生まれたローカルメディア「ぬまつー」が、数あるライブドアローカルブログの中から表彰していただいたことをご報告させていただきました。
僕たちの緊張がほぐれるように、と終始やさしく声をかけていただいた頼重市長。ありがとうございました!ちなみにこの写真は・・・、こうやって撮ってる。
リノベーションスクールを担当するまちづくり政策課さんも一緒に一枚。この写真は・・・、こうやって撮ってくれてる。取材にきていただいた新聞社の皆様。ありがとうございました泣「へー。こうやっていつも撮ってるんですね。」とまたしてもやさしい頼重市長。
頼重市長、お忙しいところありがとうございました。
昨年末2022年12月にはぬまつー初の月間61万ページビューとなり、1日平均約1万1千人の読者の皆様にぬまつーを見ていただいています。最近ではぬまつーライター陣がマチを歩いていると「ぬまつーの人ですよね?」と声をかけていただくことも増えてきました。
ぬまつーを始めたときの想いを忘れずに、これからも沼津のコトをお届けしたいと思います。今後ともぬまつーをよろしくお願い致します。