watayasuビルが出来上がってきてる!ここ最近のわたやすビル前。

ぬまつー
最近、ぬまづ市内の巷での会話では「暑いわねぇ」と同じくらいの感じで
f82a5293-s

富士急だったところ。なんかつくってる。沼津駅南口。(沼津市大手町)より

「富士急だったところ」の話が話題にあがっているみたい。


「富士急だったところ」のぬまつー過去記事はこちら↓

 


しかし忘れてはならないすぐ近くのこちら、
a538aec1-s
わたやすビルも、、、

気づけばこんなに出来上がってた!
IMG_2744
今日8/10(水)のお昼頃の写真
watayasuが見えてる!!!

先週の8/5(金)に見た時には、
IMG_2749
こんな感じで、まだグレーの幕に覆われていたままだったけど。

8/8(月)には、ちらっと
IMG_2746
こんな感じで、watayasuがお目見えしたそうにしてたっけ。

ラクーン側からは
IMG_2747
uがはみ出し見えてた。


そして改めて今日8/10(水)のお昼頃。
IMG_2745
足場が完全に外れるまであと少し!って感じ。もしかしたら夕方には外れていたのかも...?

暑い中、工事現場のみなさんはじめ外仕事の皆さん、本当にお疲れ様です!
IMG_2744
引き続き安全にお気をつけて、、。完成後が楽しみだな〜。
あたらしい顔が見えるってなんかいいよね♪



わたやす商店沼津駅前本店
沼津市大手町3丁目4-5

新着記事

※このコンテンツは外部の運営者の責任によって運営されています。

沼津のコトだけを面白がりながら、沼津が好きなヒトにゆるーく伝える超地域密着型どローカル情報メディア。沼津市内の開店・閉店情報、グルメやイベント、道に落ちている落とし物など雑談ネタを毎日更新しています。

関連タグ

あなたにおすすめの記事

人気記事ランキング

ライターから記事を探す

エリアの記事を探す

stat_1